
--.--.-- 
どもw

昨日ゎなんかろこにょんsゎINしてたみたいですねーw
俺が狩りに集中しすぎて気がつかなかったみたいですwwwwwwww


最近狩り本気で集中するからな;;;
なんにも手がつかなくなるw
だめだw
だめだあああああああああw


ってことでまたw

2008.03.05 
遅れてます;;w
狩りしかしてないからw
今日ゎろこにょんsがINしなくてさびしかったです
忙しいのかなあ;;;
LVゎ101になりましたw
もうちょいで102いきそうw
更新してないからデスクトップにSS19枚あるww

また近いうちに更新しますw

2008.03.04 
んーw
なんか
あおくんにきいたらSSのアドレスを変換しないとだめみたいねw
また教えてもらってやりますね^^

2008.02.15 
えとーw
高校合格しましたあ^^
ありがとーw(おめ無い

じゃあ久しぶりのSSw

Maple0001.jpg

↑ろこにょん様と遊びましたw
それとLVもチェックしてねw

ほい次ゎ俺のステータスw
Maple0002.jpg
けっこう低いから強化したいけどお金ない><

次ゎべつに変わらないけどねw
もったいないからのせるw
オールアイだっけw
Maple0003.jpg
そして次わこれねーw
新しくはいったぶるsからなんかきたw
z_20080215170725.jpg
いきなり変わりますがw

前の彼女にわまた新しい人生を歩んでほしいです^^
またいつか。

でわ
これMaple0001_20080211190927.jpg



2人だけでやりましたw
はいLVですがw
3LVあがってますねはいw


次ゎさっきと変わらないけどw
撮ってるからのせるねw
Maple0002_20080211191124.jpg


次も変わらないけどww
このろこにょん様の顔超いい><
何俺だけ?
変体?
違うしwMaple0003_20080211191446.jpg


これわまあ記念撮影w
Maple0004.jpg


まあ幸せなのわここまで

次からわなんかねーw
横がきてさw

まあLVも注目w
Maple0005.jpg


実ゎこの横超強い><
極魔で50000くらいきくからさ
普通ゎほっとけれるじゃん?
だけど
強すぎるから手がでないの&敵に攻撃できない;;
それでさ武器庫って親分でてくるじゃん。それを釣ってこられて俺死んだ
その瞬間もう俺ゎ許せれなくなったね

粘着
神社で会いました
多分検索されてきたっぽい
Maple0006.jpg


この名前のさ流れ星みたいなやつのだしかたわからないかあ?><

次ゎさっきの氷魔の仲間ー
たまたまみつけたからSS
ちなみにあの日ゎ横が3人きました。仲間なんだろうねきっと
そしてその次の日もきました・・・・・・・・。
Maple0007.jpg


↑LV
92でーすw
がんばりましたw
24時間で13LVあげたかな?w
んじゃ今日ゎここまでw
長かったけど読んでくれてありがとう★

2008.02.11 
その前になんと!
Maple0000.jpg

おめでとーw





Maple0001.jpg


↑俺の秘密のスキルですw

Maple0000.jpg


ギルクエーw

もう1枚SSあるんだけど、なんかはれないからまたねーw
おつかれw

2008.01.20 
