
--.--.-- 
めたんこSSのせますよwwwwwwwwww

いい?
え       だめだって?
いいじゃない・3・

ってことでまぢで大量でごめんなさいwwwwwwwwww

いきますw

z_20080326185045.jpg

なんかくうたくんが大人なはなしとか言ってますww(いつのSSだよとかおもわないでねwwww


次w

z_20080326185213.jpg


ギルクエですねーw
ギルクエゎ忍耐が大好きです★

次w(ぱっぱといきますw

z_20080326185441.jpg


はいギルクエですねwwwww
娘cの目がかわいいです(´Д⊂グスン

はい次w
z_0004.jpg


はいwギルクエですねwwww
このときリョウsになにがあったのか覚えてないですwwwww(←それだけ前w
 

次ーw
z_0005.jpg


はい次w-w

z_0006.jpg


まだまだあるんっす;;;;
次w

Maple0007.jpg


武器庫で一緒に狩りしましたーw

次w

z_0008.jpg

はいギルクエですねーw

次w
z_0009.jpg


はい次w
z_0010.jpg


はい次w
z_0011.jpg


文字見せてあげたいけど恥ずかしいのでやめますww(うざw

なんかギルクエのSSおおいなーw

次wz_0013.jpg

はい次w

z_0014.jpg


れいcがああああああああああああああああ
なんかかわいかったので撮りましたw
ハットがGOODですw

z_0015.jpg


記念すべき100ですw-w
ろこsきてくれましたw

z_0017.jpg


お友達が100を祝いにきてくれましたw
3人でF3w
z_0020.jpg


お友達に城を案内してもらいましたw
忍耐とか教えてくれて感謝です(´Д⊂グスン
かわいい顔してすごいこと言ってますねーw★

Maple0021.jpg

ギルクエですねーw

z_0022.jpg

これわただたんに俺のLVに注目ですw

そして俺ゎ今115だあああああああああああああああああああ

SS多くてごめんなさいw
でもまあこれが俺の最後の更新・・・・かな?w
まあみんないままでありがとおw

また会おうぜ!
であw                     またのw       明日(ぁ


2008.03.26 


Secret

TrackBackURL
→http://bareborumann.blog36.fc2.com/tb.php/27-a7047a03
