
--.--.-- 

題名はとくにwww

まずこれええええええええええええ

ジャクム兜しかも隆盛が1メルでした;;;;

z_20080405182403.jpg


ほしいなあ;



ついに120になりましたwwww

んー
俺が40LVのときとか、120の人とかすごいなあーって思ってたのに
自分がそこのLVにきたということでなんか不思議なかんじですw
俺が昔やってたころの友達はみんな150とか160とかで俺も普通にやってたらそれくらいだったの
かなーwとか思ったりww

z_20080405182521.jpg


んで4次転職ですw
ろこさんにいろいろ教えてもらったり案内してもらいましたw
ありがとう(´Д⊂グスン

みんなありがとおおおおおおおお(´Д⊂グスン

2008.04.05 
いい感じの更新スピードですねーwあ


今日ゎ散髪に行ってきましたー★

いいかんじbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbグーグーウぐぐぐぐぐぐっぐうぐgvsぢjふぉいあjsfじゃpjfbbbb

はいw

じゃー

まずは集会の集合写真からいきましょうかーw

z_20080401095450.jpg


蒼月くんの顔がいいですねーw
(あれグラサンぜったいたむけんだよねww)←心の声((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


次いきますーw

z_20080401095632.jpg


これはたまたまぐーぜん出会った京都さんの人ですねーw
なんか気があってw(自分だけそうおもってるのかしらんが)遊んでましたw

ビサス誘われたけどやっぱり4次のスキルないとだめですわーw
尻尾がおそろのとことかいいですねー★

z_20080401095816.jpg


おっと?
やってきましたーw
ろこにょんさんがなんかこわい顔で抱きついt・・・(ry

はいw
ただタイミングがよかっただけですよーだ・3・
最近は22時にサクタイム終わるのでそれが終わったらろこさんのクエストを手伝ってますw
んでなんかこのときが400匹倒すやつで

ちょっと大変でしたねw
まあ2人とも魔法で複数攻撃だから楽だけどw

んま今日ゎこのへんでw
もう1回くらい更新するとおもいますw

最後の1週間4次して終わるぞーw
目指せ121!(今118の65%w)

2008.04.01 
