
--.--.-- 
集会ーw
Maple0000_20071226002214.jpg
ジャクム忍耐いって、クリアできず;;
次の日やりましたw
続いて、PETの名前に注目w
Maple0001_20071226002046.jpg

俺かよww
俺PET;;
Maple0003.jpg

んま記念撮影w
Maple0004.jpg

↑いいでしょーw
キレイキレイw
んでわこのへんでーw



2007.12.26 
リンカーンみたあ?w
面白かったあああああああああああああああw

はい、メイポですがw

今指輪つくってまーすw
えへへw
たいへんだねw
材料集めゎw
ろこsにかなり助けてもらいましたwww
ありがとーw(そしてこれからもよろしくw)

そしてハニーにも手伝ってもらってw
Maple0001.jpg


↑材料もらいましたーw
手伝ってよーw

次ゎつのキノコとメイプルキノコが必要ですーw
がんばろーw

じゃあまたw











2007.12.19 
e.jpg

これわ楽しかったw
みんなで1LVからwww


t.jpg

これかわいいでしょwww

んまあこんなかんじでwwww
Maple0000_20071216015754.jpg



ボス?みたいなやつをみんなでw倒しましたw
(ミスばっかりだったけどおおおおおおw)

今日ゎ塾が模試でした
明日ゎ英語のゼミがありますうー
毎日勉強だよおーw

でも。今日ゎゆうがINしてたのでハッピー★

んじゃ、またねーw

2007.12.16 
久しぶり★w

みんな元気かあ?★w

2007.12.09 
