
--.--.-- 
今日ゎ集会はじめのほうしか参加できんかったあー
せっかく弟sきてくれたのにいーw

んまテストがんばるねえーwゆう★



SSゎなんかしらん人と撮ったよ★

2007.11.28 
3次できましたああああああああw

ろこsゆのsありがとおおおおおおお(いっしょw


ろこs叫びありがとおおおおお★

感動したwb
水曜からテストだからあんまりINできんかもだけど

みんなまた会おう!w

2007.11.25 
勉強中でええええええすwImage001002.jpg

2007.11.23 
今日ゎここなsがいましたああああああああああああw
うへーいw
ちょい会話しておちたああああああああああw

ここなs狩狩ですかあああああああああああw
明日ゎ集会だあああああああw

2007.11.19 
Maple0000.jpg

きたああああああああああああw

30人だってーw
みんないれまくれーww
拡声器でさけんだら人くるかなあ、でも信頼できる人じゃないとなあー
ってかw
空気男wwwwwwwww
名前がww
空気じゃないっすよおおおおおおおおw
でわ、また★
ギルポイントもっとふやそう★

2007.11.16 
今日ゎ5分くらいはいりましたwww
4人?いたかな★

ここなsいなかったなあー
ゆのsゎ、メインですた★

今日ゎ3時間塾でなんか久しぶりに疲れたわーw
まあ受験生だもんねー

ゆのs勉強教えてよお!w
あ、ギルドHPスレッドたてたんでwよろち★
でわ、また会える日までww

2007.11.14 
ラスト


今日ゎギルクエでしたあああああああああああw

なんと!ちょっと活躍しますたwwwwwww
ジャンピングテレポとかww
多分ジョイパだからできたっぽいおw

あと、ついに念願だった忍耐をクリアしましたあああああああw
やった★

途中でゆのsおちちゃったよおー
残念、
んでボスまでいきましたーw
HP1とかww
きつかったけどw死ななかったw←あんまり前でてないから

俺ってすげー(ホントゴメンナサイ
みんなおつ★
追記みてねw





READ MORE▼

2007.11.13 
ほい
きたあああああああああああああw

はいったときゎ1人だったけど、ゆのさんきたああああああああああああああああああああ

テンション↑

んで、すわしてくれるということになって、
ゆのsゎメインで、

そして、駐車場へえええええええええええ(ホテルデワナイ

スキルかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw
すごいなw
%もあがるのはやかたww
そしたらここなsきたーーーーーーーーw
んで駐車場きたあああああああああーw
3人でグル狩狩ですw





俺だけスキルしょぼい。。。。。。。。。

いいもん、がんばるもん、

ってことでトークとかしてますた★
ここなs家いきたいなー(マジカヨ


そして、ここなsがおちて、ゆのsと2人になりました。
うほおおおおおおおおおおおおおおおおお(ヘンタイカ

↑もえあがるあつい心★(ハ

なんとおおおおおおおおお!
トークしてましたはいw

やっぱり大人ってちがいますねw
やさしいな★
人のことまでちゃんと考えてるんですよこれがまたこれが★


いやっほーい★(ダカラナニ

ろこsとゆのsマジありがちょー★
また★★

そして、明日テストだということを忘れていた僕ww
ろこsに勉強教えてーーーーーーーって言ったけど、
1日前じゃ遅いゎぼけえええええええええええ!
と思いましたとさ★(え

明日ゎ集会ですな★楽しみww

SSゎ、ここなsが、いいにおいのおならをされましたので、撮影しました★
あ、名前とか消し方わからないんでごめんなさいー

Maple0000.jpg









2007.11.13 
柿
えとw
このブログゎ、私生活も書くということを決めましたw(どおでもいい

おらああああああああああw(←何


ってことでよろちー★

READ MORE▼

2007.11.12 
今日ゎここなsがキターーーー★
↑超テンションあがったw

それで車のはなししましたww

ここなs車系だったんですねえw
すごい詳しかったです
びっくり!w








そして、ここなsとSSとろうとおもって
高性能テレポをつかってここなsのとこに行きました
そしたら、、、、
あれ?
いない?
過去ログをみてみると
おちます!
てきなことを書いてありました・・・・・・・・・
ええええええええええええええええええええええええええええええ
ちょとよととyそyfそpktgぱけdtげしdtふぉあえぢfjr


dtgkじゃんふぉいおしjg

↑ってかんじでした、、
地区所おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ちくしょーーーーーーーーーーw

会いたかったなあー
ってことで勉強しますうううううううw

ギルクエしてえええええええええええええええええええ

火力ないけどw


2007.11.11 
毎週火曜日20時30分にきまりましたあ★
よろーw

2007.11.11 
Maple0001.jpg

READ MORE▼

2007.11.11 
ブログきたあああああああああああああw
うほーいw

2007.11.11 
